ど素人のFX挑戦日記

投資のど素人が100万円を元手に外為投資に 挑戦しています。 失敗の参考例としてお楽しみ下さい。

米ドルが弱含みです。
円以外の通貨に対して売られてますね。
豪ドル/円は97円を付けました。
やっぱり動いたら逆になりました。

現在のポジション
豪ドル/円       96.70ショート(-)
ユーロ/米ドル   1.3335ショート(-)
ユーロ/ポンド    0.6760ロング(+)

(+)は含み利益(スワップ込み)
(-)は含み損失(スワップ込み)
米ドル円が119をつけましたが上値
は重い感じがしますね。
これからの米の指標によっては動きが
あるのでしょうか?

豪ドル/円96.70ショートです。




現在のポジション
豪ドル/円       96.70ショート
ユーロ/米ドル   1.3335ショート(-)
ユーロ/ポンド    0.6760ロング(-)

(+)は含み利益(スワップ込み)
(-)は含み損失(スワップ込み)
もう少し円が売られれば売りから。
もう少し円が買われれば押し目買い。
と今のところどちらにも動けない。
動いたら負けのにらみ合いってところか?
動きたい・・・




現在のポジション
ユーロ/米ドル   1.3335ショート(-)
ユーロ/ポンド   0.6760ロング(-)

(+)は含み利益(スワップ込み)
(-)は含み損失(スワップ込み)
これといった動きはありませんね。
しばらくはこのままでしょうか。

豪ドル/円ショート利確(4千)ポンド/円
ロング利確(5千)してポジションは少なめに
しておきます。 
  



現在のポジション
ユーロ/米ドル   1.3335ショート(-)
ユーロ/ポンド   0.6760ロング(-)

(+)は含み利益(スワップ込み)
(-)は含み損失(スワップ込み)
昨日の円売りから一夜明けて今日も
引き続き円安が進行しますかね。
豪州利上げなしでした。
結果オーライです。

ユーロ/円ロングポジション解消(-5千円)
利確と言いたいところですが高値つかみでした
ので結果的にはロスカットなんですよ。
まぁこれで円キャリー解消による暴落分は相殺
できましたので気軽になりました!




現在のポジション
豪ドル/円      96.65ショート
ポンド/円      233.84ロング (+)
ユーロ/米ドル   1.3335ショート(-)
ユーロ/ポンド   0.6760ロング(-)

(+)は含み利益(スワップ込み)
(-)は含み損失(スワップ込み)
日本、ロンドンと円売りが継続し、気が付いて
みれば円キャリー解消の崩落時水準まで戻って
きてますね。
こうなったらこうなったでまた難しい相場が
続きそうですね。
利上げなしを期待して豪ドル/ショートを入れて
おきます。
ロスカットの予感もしますけど・・。
今日も一日お疲れさまでした。




現在のポジション
豪ドル/円      96.65ショート
ユーロ/円     159.40ロング(-)
ポンド/円      233.84ロング (+)
ユーロ/米ドル   1.3335ショート(-)
ユーロ/ポンド   0.6760ロング(-)

(+)は含み利益(スワップ込み)
(-)は含み損失(スワップ込み)
