ど素人のFX挑戦日記

投資のど素人が100万円を元手に外為投資に 挑戦しています。 失敗の参考例としてお楽しみ下さい。

まだまだ円が売られてますね。
ユーロ/円高値更新しましたし。
週末まではこの流れが続きそうな
感じがしますね。
ユーロ/円ショートストップロス(1万)
です。この強さ予想外でした。




現在のポジション
ポンド/円       235.15ロング(+)
ユーロ/ポンド    0.6760ロング(+)
ユーロ/米ドル    1.3425ショート(-)

(+)は含み利益(スワップ込み)
(-)は含み損失(スワップ込み)
本業からもどってみたらポンド高
になっていました。
今日のスタンスはポンド買いの引き続き
円売りがよさそうですね。
ポンドはもう一押しありそうな気がします
がいかがでしょう?




現在のポジション
ポンド/円       235.15ロング(+)
ユーロ/円       159.30ショート(-)
ユーロ/ポンド    0.6760ロング(+)
ユーロ/米ドル    1.3425ショート(+)

(+)は含み利益(スワップ込み)
(-)は含み損失(スワップ込み)
機械受注が弱かったですね。
利上げがどうかなんて言っているときに
こんな数字がでれば一気に円安ってなり
ますけど今の現状では・・・。
機械受注と英小売売上高を踏まえて
ポンド/円235.15でロングしてお
きます。




現在のポジション
ポンド/円ロング   235.15ロング
ユーロ/円       159.30ショート(-)
ユーロ/ポンド    0.6760ロング(+)
ユーロ/米ドル    1.3425ショート(+)

(+)は含み利益(スワップ込み)
(-)は含み損失(スワップ込み)
NYに移ってもドル売りが止まりませんね。
先週末の米の指標は影響がなさすぎるようにも
思えるのだけど気のせいか。
米ドル/円118.80で指しておいて今日は
寝ます。
おやすみなさい。




現在のポジション
ユーロ/円     159.30ショート(-)
ユーロ/ポンド    0.6760ロング(+)
ユーロ/米ドル    1.3425ショート(-)

(+)は含み利益(スワップ込み)
(-)は含み損失(スワップ込み)
