ど素人のFX挑戦日記

投資のど素人が100万円を元手に外為投資に 挑戦しています。 失敗の参考例としてお楽しみ下さい。

完全にドル安相場になってます。
米ドル/円も下げてますし・・
つられてクロス円も下げそうな
気配がしますね。
ユーロ/円ショートカットして
おきます。
米ドル/円の売りが正解だった
ようですね。


現在のポジション
ポンド/円       235.15ロング(+)
ユーロ/米ドル    1.3425ショート(-)
ポンド/米ドル     1.9760ロング(+)

(+)は含み利益(スワップ込み)
(-)は含み損失(スワップ込み)
予想通りECB金利は据置でした。
なんとなく利上げ期待もあったようにも
見えましたが考えすぎですかね。
さてさてこれからのユーロ/円はどう
動くのでしょうか?
少し下げたので押し目のチャンス??
念のため160.55でショートかけて
おきました。
戻したら早めに切るつもりです。




現在のポジション
ユーロ/円      160.55ショート
ポンド/円       235.15ロング(+)
ユーロ/米ドル    1.3425ショート(-)
ポンド/米ドル     1.9760ロング(+)

(+)は含み利益(スワップ込み)
(-)は含み損失(スワップ込み)
狭いレンジながら円安・ドル安の流れは
続いているようです。
週末も考慮してそろそろショートして
いきたいところです。

ユーロ/ポンドロング利確(9千)して
ポンド/米ドル1.9760でロングです。
 

現在のポジション
ポンド/円       235.15ロング(+)
ユーロ/米ドル    1.3425ショート(-)
ポンド/米ドル     1.9760ロング

(+)は含み利益(スワップ込み)
(-)は含み損失(スワップ込み)
指標はよくないけど波乱はなさそうです。
押し目買いスタンスの現状維持です。




現在のポジション
ポンド/円       235.15ロング(+)
ユーロ/ポンド    0.6760ロング(+)
ユーロ/米ドル    1.3425ショート(-)

(+)は含み利益(スワップ込み)
(-)は含み損失(スワップ込み)
円の売りが一服してます。
豪雇用統計で少しは動きがあるの
でしょうかね。
今は押し目のチャンスなのか高値掴み
なのか判断が難しいですが押し目狙って
いきたいと思います。




現在のポジション
ポンド/円       235.15ロング(+)
ユーロ/ポンド    0.6760ロング(+)
ユーロ/米ドル    1.3425ショート(-)

(+)は含み利益(スワップ込み)
(-)は含み損失(スワップ込み)
まだしばらくは円安基調でしょう。
ユーロ・豪ドルと買われているので
残りはポンドと米ドルなのか??
押し目を狙っていく戦略しかなさそうです。

今日も一日お疲れさまでした。
おやすみなさい。




現在のポジション
ポンド/円       235.15ロング(+)
ユーロ/ポンド    0.6760ロング(+)
ユーロ/米ドル    1.3425ショート(-)

(+)は含み利益(スワップ込み)
(-)は含み損失(スワップ込み)
