ど素人のFX挑戦日記

投資のど素人が100万円を元手に外為投資に 挑戦しています。 失敗の参考例としてお楽しみ下さい。

また急に調整による円買いでしょうか?
案の定G7を意識した調整局面になり
ましたね。
こういう時は慌てて動かない方が良い
と思いますけど皆様はどうされるの
でしょう。
ポンド/円ロングは念のためカットして
おきます。




現在のポジション
米ドル/円      118.90ショート(+)

(+)は含み利益(スワップ込み)
(-)は含み損失(スワップ込み)
本業から戻ってみたらドルの下落
がきついですね。
週末に向けてのポジション調整の
動きがあるんでしょうか?

ユーロ/米ドルストップロス(1万1千)
ポンド/米ドルリミット利確(7千)
になってしまいました。
米ドル/円118.90でショート指して
おいたら運良く成立してました。        


現在のポジション
ポンド/円       235.15ロング(+)
米ドル/円      118.90ショート(+)

(+)は含み利益(スワップ込み)
(-)は含み損失(スワップ込み)
今日はG7やら米指標やらで動きの
とれない一日になりそうですね。
ドル売りスタンスでよさそうですけど
米ドル/円は下げ限定ですし。
今更オセアニア通貨も買えないしでやっ
ぱり動きのとれない一日になりそうです。




現在のポジション
ポンド/円       235.15ロング(+)
ユーロ/米ドル    1.3425ショート(-)
ポンド/米ドル     1.9760ロング(+)

(+)は含み利益(スワップ込み)
(-)は含み損失(スワップ込み)
これといった理由はないと思うけど米ドル
売られているなぁ。
ユーロはまだまだ強いですね。
押したところで拾っておけばといつものこと
ながら後悔です。
でも今週末はポジション増やすのはちょっと
避けたいです。
今日も一日お疲れさまでした。

そういえばこんなブログでも気にかけてくれて
いる方々がいらっしゃるんですね。
ありがたいことです。




現在のポジション
ポンド/円       235.15ロング(+)
ユーロ/米ドル    1.3425ショート(-)
ポンド/米ドル     1.9760ロング(+)

(+)は含み利益(スワップ込み)
(-)は含み損失(スワップ込み)
