ど素人のFX挑戦日記

投資のど素人が100万円を元手に外為投資に 挑戦しています。 失敗の参考例としてお楽しみ下さい。

米雇用統計発表後はしばらく荒れた動きになり
ましたが少し落ち着いてきましたね。
ドル/円も一時120円を割りましたが今は
120円台にもどしています。
ドル売り・円売りトレンドは継続のようですね。

ポンド/円ロング利確(4千)です。

現在のポジション
 スイス/円    99.00ショート(-)
 豪ドル/円     98.40ロング(+) 

(+)は含み利益(スワップ込み)
(-)は含み損失(スワップ込み)

FC2 Blog Ranking
予想より下振してドルが売られる展開
になっています。
ドル/円が下げていますので連れ安で
クロス円も軟調な動きになっています。
まだ激しい動きをしていますのでどうなる
かは分かりませんが・・・。
加ドル/円は雇用統計前にロスカット(3千)
してポンド買いにスイスフラン売りとよく分
からないポジションになっしまいました。


現在のポジション
スイスフラン/円    99.00ショート
    ポンド/円    239.00ロング
    豪ドル/円     98.40ロング(-) 

(+)は含み利益(スワップ込み)
(-)は含み損失(スワップ込み)

FC2 Blog Ranking
米雇用統計が発表するまでは動きようが
ないですね。
中途半端な数字にならないでほしいですけど
どうなりますか。
発表まではポジション持ちたくないので
ポンド/円カット(微勝)しておきます。

現在のポジション
  豪ドル/円   98.40ロング(+) 
  加ドル/円  108.65ショート(-)

(+)は含み利益(スワップ込み)
(-)は含み損失(スワップ込み)

FC2 Blog Ranking
参加者の少ない東京市場では少々円が
買われていますがポジション調整の範
疇でしょうか。
豪3月貿易収支の大幅な下振で豪ドルだ
けは大きく売られていますね。
今日は米の雇用統計がありますからそれ
までは大きな動きはないと予想しますけ
ど。
豪ドル/円指値98.40でロングです。




現在のポジション
  豪ドル/円   98.40ロング(+) 
  ポンド/円   239.10ロング(-)
  加ドル/円  108.65ショート(+)

(+)は含み利益(スワップ込み)
(-)は含み損失(スワップ込み)

FC2 Blog Ranking
