ど素人のFX挑戦日記

投資のど素人が100万円を元手に外為投資に 挑戦しています。 失敗の参考例としてお楽しみ下さい。

今週は日本がGW真っ直中、各市場も休場
が多かったことで動意の薄い一週間でした。
そんな中でも米指標の上振れが続いたことで
ドルの買い戻しが進みました。
これまでの円安・ドル安・ユーロ高の構図に
変化かがあるのかと思われましたが昨日の米
雇用統計がイマイチでしたのでドル買いも思
った程続きませんでしたがさらにドルが売ら
れるまではいかないという少々中途半端な展
開になっているように思えます。

来週の展望としては市場参加者も戻ってきま
すから今週よりは動きがあると思いますが円
安・ドル安・ユーロ高のトレンドはまだ継続
していくでしょうか。
戦略としては引き続き円売り・ドル売りを中
心に、株高がどこまで続くのか、それと中国
の動向を見極めながら円買いリスクを頭に置
いて望みたいと思います。

GWも終盤、皆さんお疲れの頃ではないでし
ょうかね。
残り2日ゆっくりお休み下さい。




投資金額     100万円
投資残高    90.7万円
週間損益    -0.2万円
損益合計    -9.3万円
目標まであと 109.3万円

今週は+-とんとんでした。
ほとんど動けませんでしたからね。

FC2 Blog Ranking
