ど素人のFX挑戦日記

投資のど素人が100万円を元手に外為投資に 挑戦しています。 失敗の参考例としてお楽しみ下さい。

上げ下げの激しい相場になっています。
NYダウの動きによっては円キャリー
解消うんぬんが再熱しますかね?

NZドル/円ロング利確(5千)して
ポンド/ドル再ロングです。




現在のポジション
 ポンド/ドル   1.9830ロング
 ドル/カナダドル 1.0585ロング(+)
 スイス/円    99.45ショート(+)


(+)は含み利益(スワップ込み)
(-)は含み損失(スワップ込み)


ドルが買われています。
原因はよく分かりませんが・・。
売られすぎていた分の買い戻しなんで
しょうかね。

ポンド/ドルショート利確してドテンで
ロングで入ったらストップになりました。
結局微負になってしまった!




現在のポジション
 NZドル/円   91.15ロング(+)
 ドル/カナダドル 1.0585ロング(+)
 スイス/円    99.45ショート(+)


(+)は含み利益(スワップ込み)
(-)は含み損失(スワップ込み)


NYダウの下げから日本株の100円
以上の下げもあり調整模様ですね。
NZドル予想外?の利上げでオセアニア
通貨は堅調に推移しています。
これからはこの近辺での揉み合いになる
のでしょうかね。
NZ政策金利引き上げということで
豪ドル/円ショートは微勝カットで
NZドル/円ロングです。




現在のポジション
 NZドル/円   91.15ロング(+)
 ドル/カナダドル 1.0585ロング(-)
 ポンド/ドル   1.9960ショート(+)
 スイス/円    99.45ショート(-)


(+)は含み利益(スワップ込み)
(-)は含み損失(スワップ込み)


