ど素人のFX挑戦日記

投資のど素人が100万円を元手に外為投資に 挑戦しています。 失敗の参考例としてお楽しみ下さい。

やっと相場が一服したようです。
それにしても今日は激しい振幅相場
となりました。
バタバタとロング・ショートで参入
してみましたけど結局は大敗!
こういう動きにはついていけませんで
した。おとなしくしておくべきだと反
省してます。




現在のポジション
 ポンド/円    239.40ロング(-)
 スイス/円     98.65ロング(-)
 加ドル/円    114.20ロング(+)
 ポンド/ドル   1.9830ロング(-)
 ドル/カナダドル 1.0585ロング(+)


(+)は含み利益(スワップ込み)
(-)は含み損失(スワップ込み)


本格的な調整に突入したようです。
クロス円は総じて下げていますね。
ポンドはかなり売られているなぁ。
ストップかけておけばよかったと後
悔です。
欧州株はそこそこの動きをしています
けどまだ下げますかね?
NZドルまた買ってすぐにロスカット
(5千)になってました。
ヘッジでユーロ/円ショートかけて
おいたから良かったけど。




現在のポジション
 ユーロ/円    162.55ショート(+)
 ポンド/ドル   1.9830ロング(-)
 ドル/カナダドル 1.0585ロング(+)


(+)は含み利益(スワップ込み)
(-)は含み損失(スワップ込み)


NYダウそして今日の日本株と大幅
な下げの影響でクロス円は総じて下落
しました。
日本ではまだ押し目買いが強いようで
すけど。
今日は難しい相場になりそうです。

スイス/円ショートはリミット利確
(4千)ユーロ/円ロングは購入後
即ストップロス(4千)でした。
ユーロロングはあわないです。





現在のポジション
 ポンド/ドル   1.9830ロング(-)
 ドル/カナダドル 1.0585ロング(+)


(+)は含み利益(スワップ込み)
(-)は含み損失(スワップ込み)


