ど素人のFX挑戦日記

投資のど素人が100万円を元手に外為投資に 挑戦しています。 失敗の参考例としてお楽しみ下さい。

今週も相変わらず円安・ドル安トレンド
継続の一週間でした。
重要指標の発表で多少の円買い・ドル買
いもありましたが結局円安・ドル安に落
ち着いています。
そこに今度はユーロ高というトレンドも
加わりユーロ/円の最高値更新が続いて
います。
まだしばらくは円安・ドル安・ユーロ高
というトレンドが継続すると考えても良
さそうですが,ここまで高値圏での推移
が続くと反発もそれなりに大きくなるか
もしれませんのでその辺りのことを注意
して来週に臨みたいと思います。

個人的にはユーロのショートで失敗し,
ポンドのロングで取り戻すといった無意
味な動きをしてしまい手数料分無駄に
とられてしまった一週間でした。
来週は高値圏での上値掴みにならない
ように押し目買いで臨むべきですがGW
ということもあり,波乱があるかもしれ
ませんので売り戦略で入っていこうかと
恐る恐る考えてます。

皆さん一週間お疲れ様でした。
良いGWをお過ごしください。


投資金額     100万円
投資残高    90.9万円
週間損益      -1万円
損益合計    -9.1万円
目標まであと 109.1万円

今週は-が1万でした。
ほとんどが手数料で消えました。
無駄なトレードは慎まないと!

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://iaiman.blog80.fc2.com/tb.php/163-78bba1f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
