ど素人のFX挑戦日記

投資のど素人が100万円を元手に外為投資に 挑戦しています。 失敗の参考例としてお楽しみ下さい。

今週の為替相場は株式市場の動向に振り回
されましたね。
特に週後半の米利下げ観測後退とNYダウの
大幅下落から円売り・ドル売りトレンドに調
整が入りました。
円キャリー解消懸念も影響あったようです。
来週は少々難しい相場になりそうですが円売り
トレンドは継続,ただ売りトレンドはもしかす
ると変わるかもしれませんね。

個人的には週後半の激しい振幅相場にロング
・ショートと参入を試みましたがことごとく
失敗!方向性はあっていたのにタイミングが
大間違いと悔しい展開となってしまいました。
激しく動くときは模様眺めが間違いなさそう
です。




現在のポジション
 ドル/円     121.50ロング(+)
 スイス/円     98.65ロング(-)
 加ドル/円    114.20ロング(+)
 ポンド/ドル   1.9830ロング(-)
 ドル/カナダドル 1.0585ロング(+)

(+)は含み利益(スワップ込み)
(-)は含み損失(スワップ込み)




損益
 投資金額     100万円
 投資残高    89.0万円
 週間損益    -4.8万円
 損益合計   -11.0万円
 目標まであと 111.0万円

今週は振幅相場に突入がことごとく
逆。最悪の週というか昨日でした。
大きく動いているときは普段より
リミット・ストップも幅を大きく
しておいた方が良いのかもしれま
せんね。
本日の高値・安値を自分がつけた
と思うと予想はあっているようです
けど結果は最悪な事になりますから。


スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://iaiman.blog80.fc2.com/tb.php/259-576df795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
